見出し画像

For the Time Being

『インディージョンズ運命のダイヤル』を観てきました

「インディージョーンズ」シリーズはほとんど見ていませんが、知人がよかったと言ったので行ってきました。

楽しい映画でした。そして、映画技術というかAI技術も目の当たりにすることができました。

今まではテレビで再放送があっても、子供っぽい冒険映画のような気がして見ませんでしたが、これからは、テレビでやっていたら見ると思います。


映画が始まる前の宣伝で「ミッションインポッシブル」をやっていたので、見に行きたいと思います。ムービートレーラーにうまく乗せられました。


若い頃は、近くに映画館がないような田舎に住んでいて、たまにしか映画を見に行かなかったし、入れ替えがなかったので、気に入った映画は続けて2回見たりしていました。今はそれはできませんが、できたとしても、そんな体力と気力がありません。



映画の後は、大戸屋でランチをしましたが、以前までは映画券を見せるとドリンクバーが無料でしたが、半年ほど前からそのサービスに変わって、お膳の左側に置いてあるキンピラが付くようになったそうです。これも値上げの一つですね。ドリングバーの食後のコーヒーを楽しみにしていたのですが残念でした。


ご訪問、ありがとうございました。









コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事