見出し画像

For the Time Being

久しぶりの京都2・先斗町や木屋町辺り

ホテルのビュッフェ形式朝食:前日のランチとほとんど同じメニューですが、できるだけ違う食べ物を選びました。


四条河原町で市バスを下車しなければならないことは分かっていたのですが、四条河原町バス停が路線によって幾つか点在しているのは知りませんでした。



洋酒のコルクを使って作られたバーの暖簾






木屋町通の側の高瀬川???



先斗町



先斗町



鴨川と納涼床






とても暑くて疲れたので、午後はホテルへ帰って、休みました。


夕食はサラダ・枝豆・トマトジュースを頼んで、先にお祓いをしておいて、チョコレートケーキの罪悪感を減らしました。




ご訪問ありがとうございました。


















コメント一覧

nohoho-n
@tsakaegoo さま、

すみません、コメントを頂いているのに気が付きませんでした。
はい、京都は暑かったです。
納涼床のブログ、拝見いたしました。

旅行先で体調を崩さないように用心したので、
以前のように一つや二つバス停間を歩くこともなく、
夜の京都の写真を撮りたかったのですが、
ホテルで大人しくしていました。

「セ・サンパ」のようなレストランへ行きたかったのですが、
頂いた京都のクーポンやホテルのクーポンを使って、
安価に楽しんできました。

ご覧いただきありがとうございました。
tsakaegoo
鴨川と納涼床も始まっていそうですね。
年年 夏本番は 暑くなり 夕方になっても30度越えで
納涼とはいかなくなりました。
雨の日は 室内料理に
自分の防備録のブログで見ると
最後にいったのは10年前で まだ涼しかった
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20120820

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「(近畿地方)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事