見出し画像

For the Time Being

ウォーキング・桜はピークを過ぎても美しい

桜が咲き始めてから花吹雪が舞い散るまでほとんど毎日、花見散策しています。



水面に浮かぶ花びらを鯉が大きな口を開けて食べていましたが、パクパクする瞬間をうまく捉えることができませんでした。



いつもの散歩道がピンクに染まっていました。



年末からあまり体調が良くなかったのですが、春の訪れと共に少しずつ回復し、歩数を増やしてきました。今年は桜が特に輝いて見えます。



夜桜









ご訪問、ありがとうございました。


















コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事