見出し画像

For the Time Being

冬の散歩

何か花が咲いていないかしらとキョロキョロしながら、散歩しています。

葉は霜焼けで赤くなり、花の茎は短く地面にへばりついたようなタンポポを見つけました。



タンポポが咲いているということは・・・はい、近くに綿毛もありました。



綺麗なものを見ると嬉しくなります。更に歩いて、

いつものカフェ。


いつものメニュー


一番手前に見えているのは、切り干し大根・人参・キュウリ・ツナのサラダ。大好きです。私の子供の頃は、切り干し大根は煮物にしか使わなかったような気がするのですが、最近は中華風な味付けのサラダを見かけることが多くなりました。

箸置きがピンクの梅の花に変わっていて、オーナーさんの心遣いが嬉しいです。


ご訪問、ありがとうございました。














  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事