見出し画像

For the Time Being

クロアチア・スロベニア周遊 8・シベニク(2017年6月15日)

プリトビチェ湖群国立公園内にあるホテルを出発して、190kmほど南下し、クロアチアのシベニクに向かいました。


シベニクに到着



聖フランシスコ教会?



シベニクの市庁舎でランチを食べました。いつものように、スープ・サラダ・メイン・デザートのシンプルなコースでした。


イカのグリル



聖ヤコブ大聖堂






街の路地を散策:この辺りの通りは狭くて、両側に建物が立ち並んでいますが、風や光を通し、建物の影で暑さをしのぎ、生活し易くしてある・・・とか聞きました。



ベルクロアチア教会の塔



聖イヴァン教会











ご訪問、ありがとうございました。





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クロアチア・スロベニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事