見出し画像

For the Time Being

宮古諸島 3・池間大橋

宮古島の北の端から池間大橋を渡って、池間島へ行きました。


池間島のお土産屋さんの屋上から池間大橋を見ました。



池間大橋:1,425mで1992年2月に開通。



宮古島・砂山ビーチ



ビュッフェ形式の夕食



沖縄県へ来たのだから、取り敢えず海ぶどうは食べておかなくっちゃね!



いつも食べすぎてしまう



無料の日替わり三線コンサート





***3月8日、順位戦A級のプレーオフが広瀬章人八段と藤井聡太竜王の対局で行われました。藤井竜王が勝利し、渡辺明名人に挑戦することになりました。





ご訪問、ありがとうございました。














コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「(九州・沖縄地方)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事