ノグチの愚痴

世の中の物事に愚痴(ぐち)をこぼします。

「くまのプーさん」に習う。

2005-08-05 23:10:10 | Weblog

くまのプーさんは、


「プ」と「-」の2文字からなる単純な名前にもかかわらず、


世界的に知られる人気キャラクターになった。


我が日本にもスー(三國連太郎のはまり役)をはじめ、ぺー(林家)、ブー(ドリフ)


など、大人気者がいる。


この「-」を使った2文字の名前に凄い力を感じるのは僕だけでしょうか?


イマイチ売れてない芸人さんは迷うことなく、これを芸名に取り入れるべきである。


ラーメンズは、







ラー男子





ライセンス は、







ライセン・スー
(ビビアン・スーみたいな)





中川家は、







中川家ぺー・中川家パー子





FUJIWARAは、







フー・ジー・ワー・ラー
(ぜったい売れる!だってよっつもあるもん!!)



名前をちょっと変えるだけで、これだけ売れそうになるとは
思ってもいなかった。

←中川家ぺー・中川家パー子が理想の二人。


最新の画像もっと見る