ノグチの愚痴

世の中の物事に愚痴(ぐち)をこぼします。

誰もが一度はやったことある(!?)事。

2005-09-06 02:37:16 | Weblog
映画館で映画を観賞中、頭の中でこんなことを思った。




あーつまんねーなぁ~。恋愛シーンはどうでもいいんだよ!


壮絶なアクションを見に来たんだよ俺は!


きっと、この中でも(映画館の客)そう思ってる奴いるんじゃねーか?




はっ!




もしかしたらこの客の中で人の心が読めて


俺の考えてることを読んでる奴がいるんじゃねーか!




(ここからは、この客の中に人の心が読める奴がいると思ってます)




おーい聞こえるか?俺はお前が何考えてるか、わからんけど


お前は俺の心の声が聞こえてるんだろ!


どうだ、お前はこの映画おもしろいか?


でも俺はお前の考えてることがわからんからなぁ~


あっ!そうだ!


俺が「せぇーの!」って心の中で言うから、お前は面白かったら右手を


つまんなかったら左手をあげてくれないか?


もちろん恥ずかしいのは分かるけど、一瞬でいいからさ!


あと俺がどの席か心配だろうけど、心配すんな!一番後ろの席だから


見逃すってことは絶対無いよ!お前の無駄には絶対させないよ!


じゃあいくぞ!
















せぇーの!




























・・・・・・。


















こうなるのわかってんだけどやっちゃうよね!












共感できた人はクリックね!→

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらない映画だとすぐ寝ます。 (ちか子)
2005-09-06 06:39:46
私のブログにきていただけたのかな。



私も映画大好きですが、ちょっとつまらない

とすぐ寝てしまいます。



今、期待しているのは、チャーリーとチョコレート工場です。



アクションが好きですか?



アクションは苦手です。



ビョンホンの「甘い人生」を見に行ったとき

殆ど目を閉じていました。



もう沖縄は台風が抜けましたか?
返信する
TBありがとう。つまらない映画でも (KGR)
2005-09-06 12:20:23
一応はちゃんと見ます。

失敗したな、と思うことも良くありますが。



最近は洋画の邦題のつけ方に疑問を感じることが多いです。



原題と別の名前をつけるのはいいとして、

ピンボケな邦題で失敗したものも多いのではないでしょうか。



どんなのかって?

最近では、

炎のメモリアル、

最後の恋の始め方、

ハイドアンドシーク/暗闇のかくれんぼ、

ハービー~機械仕掛けのキューピッド、



後ろの2本は副題が余計でピンボケ。





返信する
TB、いただきました。 (puppa)
2005-09-06 13:39:09
 こんにちは。

 

 高い料金払って映画館行ってるという気持ちもあり、つまらないんだろうけど自分をだましながら観ている事もあります。でも、誰かにテレパシーを送った事はないです。
返信する
みなさん、コメントありがとうです。 (ノグチ)
2005-09-06 14:14:47
★ちか子さんへ



僕はよくアクション見ます。

でも、恋愛物も見るし、感動物も見るしホラーも見ます。

しかし、アクションに恋愛シーンが絡んでくるとちょっと嫌です。

って言うのもアクション見に来てるので恋愛の分、アクションに尺を使って

欲しいって思っちゃうんです!



チャーリーとチョコレート工場はジョニーデップとティムバートンの

コンビなので僕も期待してます。



僕は沖縄の中部に住んでますが、ここら辺はもう台風の影響はほとんどないです。

これから本土に向かうので気をつけてくださいね!





★KGRさんへ



僕も大体は最後まで見ますよ!

邦題の話ですが、公開してみないとわからないという所もありますが、

どう考えても違うだろって言うのもたくさんありますね!





★puppaさんへ



僕も「これは面白いんだ、これは面白いんだ…」と

自分をだましてることがあります(笑)



テレパシー送らないですかぁ-

僕は映画館の他にもよく電車の中で送っちゃいます!(笑)
返信する
TBありがとうございます (da-shin)
2005-09-06 16:33:43
またうちのブログにも遊びに来てくださいね。
返信する
TBありがとうございました (Toudou.K)
2005-09-06 18:25:29
TBありがとうございました。



私の場合、洋画はなるべく劇場で観ないことにしてるので、

駄作に当たってもレンタル料金で済みます。



でも映画館だったら、駄作でも何とか観続けられるけど、

家だとダメですね。

根性入れて最後まで観ると、かなりの疲労感が……。
返信する
TBありがとうございます。 (BlueSky)
2005-09-06 22:55:14
TBありがとうございます。



この間は他の観客の方に「これって面白い?」と

本当に聞いてみたくなりました・・・。

映画館で見ると、どれだけつまらなくても意地で最後まで見てしまうので余計に疲れてしまいます(笑)。
返信する
TRBありがとうございます。 (teni)
2005-09-06 23:15:03
はじめまして。

自分も頭の中で「この映画面白いと思っている人いるのかな~」っと思うことがよくあります。

それに、期待が大きかった映画などは終わった後にむなしさが残ってしまいます・・・



また、ブログに遊びに来てください。
返信する
TRBありがとうございます。 (teni)
2005-09-06 23:44:16
自分も頭の中で「この映画、おもしろいと思っている人は何人いるかな~」って思っています。

期待を持っていた映画ほどはずれだったら、終わった後にむなしさが残ってしまいます・・・



また、ブログに遊びに来てください。
返信する
TBありがとうございます。 (BlueSky)
2005-09-07 00:04:14
TBありがとうございます。



この間見た映画は、本気でまわりのお客さんに

「この映画、面白い?」と聞いてみたくなりました。



映画館で見ると、どんなにつまらなくても

意地で最後まで見てしまうので、

駄作にあたった時はとても疲れます(笑)。

返信する