のぎく荘日記

デイサービスでの楽しいひととき♪

のぎく荘大運動会を盛大に開催しました!!

2018-06-30 11:01:53 | 日記
平成30年6月30日(土)

梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

西原村も毎日蒸し暑い日が続いております
のぎく荘では脱水予防の為にも、こまめな水分補給をしていただき、過ごしていただいています

さて先週はのぎく荘大運動会を開催しました白組と赤組による熱い戦いが日々繰り広げられました
村内のシルバーヘルパーさんにもご協力いただき、盛大に行うことができました

個人戦では車椅子に乗り、衣装に着替え、その後にペットボトル釣りとせんべい取りをします。最終的に封筒がおいてあり、その中に順位が書いてありますので早いものがちではありません

早い方勝ちではないと、わかってはいるのですが皆さん必死でした
















今回も職員対決があり大盛況でした













民生委員さんも飛び入り参加で、盛り上げていただきました





一週間トータルでは赤組の勝ちでした{/m_0071/おめでとうございます

今回いもシルバーヘルパーさんをはじめ、お手伝いしていただいた皆様のおかげで、盛大に行うことが出来ました
ありがとうございました

(nishida)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクな運動会ですね。 (トア山手デイサービスです。)
2018-07-25 21:01:00
ブログを拝見させて頂き、運動会に参加されている、利用者様の笑顔や、職員さんの、全力にとりくまれている姿に感動しました。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿