AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46久保史緒里「WBC」生観戦での感動明かす メンバーとの観戦事情も

2023年03月25日 21時49分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



久保史緒里


 乃木坂46の久保史緒里が、25日のテレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』(毎週土曜12時~)に出演。第5回ワールドベースボールクラシック(WBC)生観戦での感動を明かした。

◆久保史緒里、WBCを生観戦「すごい熱気で感動しました」

 23日には2023シーズン「FANS’MATCH」初戦となる「東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ戦」でのセレモニアルピッチを務めるなど、野球ファンであり野球に詳しいことで知られる久保。

 「ちょうど中国戦とオーストラリア戦は現地で見させていただいて」と、東京ドームへ足を運び、現地で応援したのだそう。「声出しももう解禁になってたので、スタジアム全体が応援してるってこともなかなかないじゃないですか」と話す久保は「すごい熱気で感動しましたね」とコメント。さらに、オーストラリア戦の観戦中、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手がホームランを放った際、オーストラリアのサポーターが立って拍手をする場面を目にしたそうで「こうやってリスペクトし合う関係なのが『いいなぁ』と思いました」と対戦国を称えるスポーツマンシップに感銘を受けたと語った。

◆久保史緒里、乃木坂46メンバーの野球観戦のきっかけとなった選手とは

 また、トレードマークとなった出塁時の“ペッパーミルパフォーマンス”が流行している、ラーズ・ヌートバー選手の活躍がきっかけで「乃木坂のメンバーもみんな野球見てます」と明かした久保。「ヌートバー選手の情報で、みんなペッパーミルもやってましたし、ここから入った方って多かったと思いますね」と、メンバーとともにWBCを盛り上がったと告白した。

 そして番組では、4日に行われたWBC壮行試合「侍ジャパンVS中日ドラゴンズ戦」で、始球式を務めた際の久保の映像も公開。ユニフォームに身を包んだキュートな久保の姿に「あら、可愛いなぁ。可愛さ際立つね」とMCの中居正広から絶賛の声が上がった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46金村美玖、新制服ד... | トップ | 櫻坂46大園玲、大人っぽさ漂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿