AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46山下美月、メイク中に落ち込んで涙が止まらなくなるも…メンバーの優しさに「元気でました」

2023年02月01日 23時38分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



乃木坂46・山下美月


 2月1日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、乃木坂46の山下美月が出演した。

 番組では、“福が舞い込んできた!ラッキーな出来事”についてトークを展開。これに対し、山下は「お仕事で落ち込む出来事があって、メイク中に泣いちゃってたんですよ」と切り出し、「メイクさんが、涙止まんないから顔にティッシュをベタッてくっつけてくれたら、ちょうど涙の痕が『千と千尋の神隠し』の“カオナシ”みたいになって」と説明。

 続けて、「それで楽屋のみんなが、メンバーとかが笑ってくれて」「元気になって、“あぁ、良い時間だな”って思いました」と回想した。

 そして、実際にその時の写真が公開されると、出演者は「そういうときによく写真とか撮られたよね」と笑い交じりにツッコみ、山下は「みんなで総撮りです」「パシャパシャパシャパシャ」「元気でました」と笑顔で返していた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46 金村美玖、ブログク... | トップ | ☆【定期更新】AKB48グループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿