AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46・柴田柚菜、カバンが“驚くほど小さい” ほぼ手ぶらの持ち物はわずか3つ

2023年06月12日 21時17分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



乃木坂46・柴田柚菜


 乃木坂46・柴田柚菜が11日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京/毎週日曜24時)に出演。Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」並に小さいという自身のカバンについて明かした。

 この日放送の、「こんな子いたかな?」と題した企画では、4期生と5期生のまだ知られていない新情報をクイズとして出題。ある人物に関する3つのヒントをもとにして、先輩メンバーの3期生がそれが誰であるかを予想した。

 出されたヒントは、「カバンがAirPodsくらい小さい」「最近、初めて刺身を食べた」「乃木坂46内で一番声が大きい(自称)」の3つ。正解は4期生の柴田だった。

 正解発表の後、バナナマン・設楽統に「カバン小っちゃいの?」と尋ねられた柴田は、「小っちゃいっていうか、もういらない」ときっぱり。ただし、「電車乗るときとかにカバン持ってないと目立つかな」という思いで一応持っているといい、「ほんとポッケで済むぐらい」と明かした。

 設楽から「メイク道具とか持たないの?」と質問が飛ぶと、「あんまり持たない」としながら、カバンの中身は「イヤホンとケータイと保湿リップと、そんなもんですかね」と、ほぼ手ぶらで過ごしていることを明かしていた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46田村真佑、アンニュ... | トップ | 乃木坂46山下美月、制服姿の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿