AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46向井葉月、“和田まあや”を目標に「“そばに行けば笑顔になれる”存在になれたら」

2023年08月23日 17時37分00秒 | 乃木坂46
こ〜んにち〜わ



『アップトゥボーイ vol.330』に登場する乃木坂46・向井葉月

『アップトゥボーイ vol.330』に登場する乃木坂46・五百城茉央 

『アップトゥボーイ vol.330』に登場する乃木坂46・五百城茉央

『アップトゥボーイ vol.330』の表紙を飾る乃木坂46・五百城茉央

『アップトゥボーイ vol.330』に登場する乃木坂46・伊藤理々杏

『アップトゥボーイ vol.330』の裏表紙を飾る僕が見たかった青空・柳堀花怜


 アイドルグループ・乃木坂46の向井葉月が登場するアイドル誌『アップトゥボーイ Vol.330』(23日発売・ワニブックス)の誌面カット&一部インタビューが公開された。

 今号の発売日で、33rdシングル「おひとりさま天国」の発売日でもある8月23日に誕生日を迎える3期生の向井。同誌では、向井の24回目の誕生日を誌面上で祝うという、過去例のない企画で撮影された。10ページの大ボリュームとなっている。

▼インタビュー抜粋
――今号が発売となる8月23日は葉月ちゃん24回目の誕生日!おめでとうございます!

【向井】ありがとうございます!(中略)昔は24歳なんてもう大人というイメージでしたけど、実際の私は今日もケーキで飛び上がるほど喜んだし公園でもはしゃいだし、全然子どもです(笑)。

――逆に、大人っぽくなりたいという願望や憧れはありますか? 

【向井】乃木坂46でいちばん上の期生になったので、後輩から頼られたいという気持ちはあります。(中略)3期生がアンダーでいちばん上の代になったとき、最初は皆を引っ張りたいと思っていました。でも自分が引っ張るタイプじゃないことも分かっていて、スタッフさんに相談したんです。すると“無理に引っ張るんじゃなくて、(和田)まあやのように明るく皆を引き連れるほうが向井には合っているんじゃないか”と言われ、“それだ!!”と。今はまあやさんのようなかっこいい存在を目指しています!

――10代メンバーと仲が良いという話もありましたし、葉月ちゃんにはぴったりの役割だと思います!

【向井】(5期生の冨里)奈央ちゃんは私にぐいぐい来てくれるからうれしくて、お家にも呼びました!私は今までつらいときに先輩を頼ってきた経験がたくさんあるから、自分もそんな先輩になりたくて。“葉月のそばに行けば笑顔になれる”みたいな存在になれたらいいなと思っています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46伊藤理々杏、33rdシ... | トップ | 梅澤美波、乃木坂46ツアーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿