AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46遠藤さくら主演『トラックガール』地上波放送決定「とにかく笑って撮影したドラマ」 インスタライブ第2弾も【コメントあり】

2023年09月28日 22時33分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



FOD オリジナルドラマ『トラックガール』第一弾インスタライブの様子


FOD オリジナルドラマ『トラックガール』キービジュアル


乃木坂46・遠藤さくら


 アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくらが主演を務めるFODオリジナルドラマ『トラックガール』が、地上波・BSフジにて放送することが決定した。また、遠藤のインスタライブ第2弾を、FOD公式インスタグラムにてLIVE配信することが発表された。配信日時は後日『トラックガール』番組公式X(旧ツイッター)で発表される。

 今回のインスタライブでは、視聴者から募集した「絶対に見るべき!注目シーン」の紹介や、「『トラックガール』でしか見れない遠藤さくら」、本ドラマの原案となった「トラックめいめいが選ぶお気に入りシーン」、その他プレゼント企画など盛りだくさんの内容を予定。公式Xにて注目シーンなどを募集する。

 地上波では、フジテレビ(関東ローカル)にて10月11日スタート、毎週水曜深夜0時25分から1話ずつ。BSフジでは11月18日スタート、毎週土曜深夜1時から2話ずつ放送される。全6話。

■遠藤さくら コメント
毎日お仕事と向き合って、それぞれの大変さ、忙しさがある中、少しでも笑顔になってほしいという気持ちで挑んだ撮影でした。
すてきな共演者の皆さまと共に、笑って笑って、とにかく笑って撮影したドラマを地上波でもお届けできることがとてもうれしいです。
好きな飲み物を飲みながら、おつまみを食べながら、共感したり笑ったり、一緒に楽しんでいただけたらなと思います。
ぜひよろしくお願いいたします。

▼ドラマ『トラックガール』
22歳の女性トラック運転手“トラックめいめい”のSNSアカウントを原案として制作したドラマ。“トラックめいめい(@truckmeimei)”は、X:34万人、インスタグラム:10万人(2023年9月現在)というフォロワー数を誇る人気アカウントで、“めいめい”が仕事終わりに少し変わったTシャツを着て、お酒を豪快に飲む姿がSNSで話題となっている。

 本ドラマは、人生をいつもポジティブに過ごす女性トラック運転手と、愉快な仲間たちの日常を描くハートフルコメディ。亀尾運輸という運送会社を舞台に、主人公で女性運転手の鞍手じゅん(遠藤)が男社会とも言われるトラック物流業界でたくましく働く姿と、仕事終わりに行きつけの居酒屋でその日の疲れをお酒で洗い流すという、私たちの身近にあるシーンを切り抜いた物語。運送業という過酷な職場に身を置きながら、こだわりを持って働く鞍手じゅんと、その中で出会う人とのつながりや、運送業あるあるなど、身近にあるけれど意外と知られていないトラック物流業の仕事を紹介する。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「8年前想像もしてなかった景... | トップ | 日向坂46加藤史帆、“空港”が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿