AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

『レコメン!』卒業の日向坂46加藤史帆、ファンからの愛情こもったエールに号泣「沁みました」

2023年03月22日 22時04分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



日向坂46・加藤史帆


 3月21日放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46・加藤史帆が出演。ファンからの愛のこもった歌に号泣する場面があった。

 今回の放送をもって『レコメン!』を卒業する加藤。番組では、これまでの放送回を振り返る場面があり、その中で、2020年11月の放送回で、加藤への愛を形にすべく、近所のスタジオを借りてレコーディングしたというリスナーから『ししの全部が好きだ。』というオリジナル楽曲が届いた回を振り返った。

 そして今回、同じリスナーより、“フルサイズ版が出来た”、“加藤さんに伝えたい気持ちを詰め込んだので聴いて欲しい”として、2番まで作ったという歌が届けられると、加藤は「やばいやばいやばい。これメンバーのみんなも大好きな曲なんで」と発言。

 その後、加藤を応援する気持ちがこもった歌詞の歌が流されると、加藤は大号泣し、「嬉しいんですもん」「だってこんな曲作ってくれる方なんていないですもん!嬉しくて。久々に泣いちゃった」「やだやだキツイキツイ!」といい、「最近色々思うことあったけど沁みました。勝手に、最近悩んだりもあったけど、こういうファンの方がいてよかったなって思いました」「涙涙。こんな愛される人生なんて思わなかったぜ」と終始涙ながらに感動していた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46、久保史緒里&山下... | トップ | 【随時更新】2023年3月29日発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿