AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46齊藤京子、ファンへの卒業発表で「『ちょっと泣きそうな気持ち』は忘れられません」

2024年03月11日 22時30分00秒 | 日向坂46
こ~んばん~わ



『ar』4月号に登場する齊藤京子


『ar』4月号表紙


 4月5日をもってアイドルグループ・日向坂46を卒業する齊藤京子が、12日発売のファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)に登場。16ページにわたる卒業スペシャル特集が掲載される。

 インタビューでは過去・現在・未来について根掘り葉掘り。「8年前初めてファンの方の前でイベントをした時“嬉しい”と緊張、感動が混ざり合った『ちょっと泣きそうな気持ち』は忘れられません」「卒業を決めて、偶然にも一人での活動が重なり、『表現者』としても未熟さを痛感しました」など、彼女の丁寧な言葉に胸を打たれる。

 齊藤の卒業が決まってから、四期生の平尾帆夏が「私はこれからどうすればいいんですか」とこの世の終わりみたいな顔で泣いてくれた話、一方、同期の一期生は「卒業を決めたんだろうと勘づいていた」と口を揃えられた話など、メンバーの反応も明かす。さらに、1st写真集のオフショットや未公開カットも特別大公開する。

 同号にはそのほか、指原莉乃、吉野北人、WOLF HOWL HARMONYなどが登場。表紙を飾ったのは俳優の今田美桜。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齊藤京子&高本彩花の2ショッ... | トップ | 『CDTVライブ』次回2時間SP ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿