AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

櫻坂46三期生・山下瞳月センターに反響 「しーちゃんセンターきたー!」

2023年06月05日 21時06分00秒 | 櫻坂46

こ~んばん~わ



櫻坂46「Start over!」ジャケット(TYPE-D)


櫻坂46「Start over!」ジャケット(TYPE-A)


櫻坂46「Start over!」ジャケット(TYPE-B)


櫻坂46「Start over!」ジャケット(TYPE-C)


櫻坂46「Start over!」ジャケット(通常盤)


 櫻坂46が6月28日に発売する6thシングル「Start over!」の共通カップリング曲に、三期生楽曲が収録されることが発表され、センターは山下瞳月が務めることが分かった。

 山下は今年3月に三期生として加入することが発表された京都府出身の18歳。加入前の趣味は櫻坂46メンバーの生写真集めという生粋の櫻坂46ファンだった。元ダンス部の経験で培ったパフォーマンスは152cmという小柄なスタイルながらもパワフルで、早くも注目されている。

 5日に公開されたジャケットアートワーク5種類のうちの1つ、TYPE-Dは三期生11人が務めており、中心ではセンターの山下がクールな表情を見せている。

 このことが発表されるとファンの間では反響の声が続々。ツイッターでは「しーちゃんセンター」がトレンド入りし、「しーちゃんセンターきたー!!!」「激アツ」「おめでとう」「楽しみ」と反響の声が寄せられている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46久保史緒里、服をく... | トップ | 櫻坂46山下瞳月『週プレ』初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿