AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

遠藤さくら『乃木坂46の「の」』ゲスト出演で『朝ドラ』裏話 一ノ瀬美空からの“愛”受け止める【コメントあり】

2023年10月18日 23時17分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



『乃木坂46の「の」』に出演する乃木坂46・一ノ瀬美空&遠藤さくら


 乃木坂46・4期生の遠藤さくらが、22日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜 後6:00)に出演することが決定した。

 『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に番組がスタートし、今年4月に番組10周年を迎えた。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがトークを繰り広げる。

 番組では、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』で距離が縮まったという一ノ瀬美空と遠藤の裏話のほか、遠藤の1st写真集『可憐』の魅力を一ノ瀬が語る。

 さらに、遠藤が出演したNHK連続テレビ小説『らんまん』や、主演を務めたドラマ『トラックガール』撮影時の裏話、遠藤自身の役作りについて聞いていく。また、遠藤出演のドラマ視聴にまつわる5期生メンバーのエピソードを一ノ瀬が明かす。

■一ノ瀬美空 コメント
今回の収録で、自分の思っている“遠藤さんが好き”という気持ちを遠藤さんが全て受け止めてくれて、あらためて人柄の温かさを感じました。ファンの方も私と同じ気持ちの方が多いと思うので、今回の放送を聴いて共感していただけると思います!そして遠藤さんはお話しするときにしっかり目を見て、ほほえみながら相槌を打ってくださるので、私がものすごく幸せになる収録でした!

■遠藤さくら コメント
今回の収録で、私に対しての愛をたくさん伝えてくれてうれしかったです!美空ちゃんは5期生の中でも、“自分から率先して話をしていく明るい子”だという印象がありましたが、収録中におしゃべりするテンポ感や、台本をめくるスピードがゆっくりだったので「意外にのんびりした子」だと感じて、新しい一面を発見できました。二人で長い時間お話しするのは初めてだったので、二人の関係性をリスナーさんに楽しんでいただけたらうれしいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【随時更新】乃木坂46/欅坂... | トップ | 日向坂46齊藤京子、愛してや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿