AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46金村美玖、先輩・佐々木美玲への愛がこもった“お返事”に反響「相思相愛」「何このかわいいふたり」

2024年07月12日 20時41分00秒 | 日向坂46
こ~んばん~わ



日向坂46・金村美玖


 7月10日、日向坂46・1期生の佐々木美玲、2期生の金村美玖がそれぞれオフィシャルブログを更新。お互いへの想いを綴り、反響を集めている。

 この日、「今隣の席にいるみくちゃんへ。」と切り出したブログで、金村への印象や、“大好き”だという想いを綴っていた佐々木。

 その後、金村もブログを「お返事!」と題して更新し、「みーぱんさんへ!」と切り出すと、「最近ブログにハマっているみーぱんさん。」「いつも興味があることに一点集中で 素直で真っ直ぐなところ大好きです!」と、佐々木のブログへの“お返し”メッセージを送った。

 続けて、「それいいじゃん!私は好きだよ!って 思ったらすぐ伝えてくれるみーぱんさん」「一緒にいると超ポジティブになれます! 私のネガティブをいつも変換してくださり ありがとうございます」「私はみーぱんさんになりたい! と各所で言っているんですが、 これからも色んなところを見習って 日々をハッピーに、周りをも明るく照らせる 人になれるよう頑張りますね」と、佐々木への感謝や憧れも綴っていた。

 SNS上では、このブログを見たファンから、「ふたりとも尊い」「めちゃくちゃ素敵」「相思相愛でとても愛おしい」「何このかわいいふたり」といった多数の反響があった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46池田瑛紗、CM単独初... | トップ | 遠藤さくら&弓木奈於『乃木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿