AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46「四期生のぽかぽか写真館」スタート トップバッター正源司陽子、同期・清水理央への尊敬&センター楽曲語る

2023年04月08日 21時37分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



正源司陽子


 日向坂46は8日、グループの公式サイト内にて、新企画「四期生のぽかぽか写真館」をスタートした。9thシングル「One choice」の発売日となる4月19日まで、毎日1人ずつグラビアとインタビューを掲載していく。

トップバッターは正源司陽子


正源司陽子

 トップバッターを飾ったのは同作に収録される四期生楽曲「シーラカンス」のセンターを務める正源司陽子。同日更新したグループの公式Twitterでは「今日私の写真とインタビューが公開されました~。今回はいつも活発で明るい私なのですがちょっと違った感じで儚かったりキレイめな感じで撮影していただいたので皆さん良かったらごらんください」と呼びかけた。


正源司陽子「シーラカンス」センターへの想い

 公式サイト内には、白いワンピースを身にまとった正源司が桜や自然に包まれながら儚い表情で魅せた美しいグラビアが多数。インタビューではグループでの活動からプライベートまで正源司の素顔に迫っている。

 四期生楽曲「シーラカンス」でのセンターについて正源司は「『ブルーベリー&ラズベリー』でセンターを担当した清水理央への尊敬の思いが強くなりました」と明かし「理央は加入してすぐにセンターになって、いろんなところで四期生の中心として話したりまとめてくれて、プレッシャーもあっただろうけど、そんな表情を一切見せず頑張ってくれたんだなと、このポジションになってみて気づきました」と語った。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46梅澤美波“着替え動画... | トップ | 日向坂46正源司陽子が抱く"刑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿