AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

『乃木坂、逃避行。』賀喜遥香、菅原咲月との2人旅で彼氏っぷり発揮 浴衣姿でいちゃいちゃ花火も

2024年09月13日 20時36分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



『乃木坂、逃避行。』に出演する賀喜遥香&菅原咲月


『乃木坂、逃避行。』に出演する賀喜遥香&菅原咲月


『乃木坂、逃避行。』に出演する賀喜遥香&菅原咲月


『乃木坂、逃避行。』に出演する賀喜遥香&菅原咲月


 アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが2人1組で1泊2日の旅をするドキュメントバラエティー『乃木坂、逃避行。』#9が、13日から映像配信サービス「Lemino」で独占配信される。今回からは4期生・賀喜遥香(23)&5期生・菅原咲月(18)の“かきさつ”逃避行前編を届ける。

 今回の旅の目的は「ザ・夏休み」。静岡県・三島からスタートした2人は、車内でそれぞれの地元トークで盛り上がり、いつしか最初の目的地へ到着。“日本一長いつり橋”として知られる「三島スカイウォーク」では、好奇心旺盛な二人が目に留まったものすべてに興味津々で寄り道しつつ、まるでデートのような雰囲気でわちゃわちゃ。日差しが降り注ぐ晴天の中、セグウェイにも挑戦。大自然でなぜか2人の悲鳴も轟いた。

 お待ちかねの昼食は、豪華なお寿司に大興奮。賀喜が大好物の海老にも舌鼓を打つが、“ノー食レポ”で素の食事を楽しんだ。三津港では、汽船に乗り夏らしく海の旅へ。鳥がちょっと苦手な菅原に代わり、賀喜がカモメのえさやりに挑戦したり、自分の肩を貸してあげるなど、賀喜の彼氏っぷりも発揮された。

 今回の宿は、一目ぼれしたという「東府や Resort & Spa-Izu」。二階建ての豪華すぎる離れの部屋に大はしゃぎする。日が暮れると、浴衣姿になって手持ち花火で夏を満喫した2人。賀喜&菅原のいちゃいちゃも見どころな、一泊二日の夏休みが幕を開ける。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上梨名&幸阪茉里乃のデー... | トップ | 日向坂46金村美玖、写真展ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿