AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46、10thシングルセンターは上村ひなの 三期生で初センター【フォーメーション一覧】

2023年06月19日 17時20分00秒 | 日向坂46
こ〜んにち〜わ



日向坂46・上村ひなの

日向坂46


 日向坂46の10枚目シングルの表題曲フォーメーションが、18日深夜放送のテレビ東京『日向坂で会いましょう』で発表され、三期生の上村ひなのがセンターを務めることが明らかになった。三期生が同グループの表題曲を務めるのは今回が初となる。

 表題曲では初めてセンターを務める上村は「日向坂46のメンバーみんなが『本当に素敵なんだよ』ということを知っていただけるように、31人全員で協力して新しい日向坂をお見せしたいと思っています」と意気込みを語っていた。

 10thシングル表題曲フォーメーションは以下のとおり。

■日向坂46 10thシングル表題曲フォーメーション
3列目:高橋未来虹、高瀬愛奈、森本茉莉、潮紗理菜、高本彩花、山口陽世、濱岸ひより、富田鈴花
2列目:佐々木久美、齊藤京子、小坂菜緒、佐々木美玲、加藤史帆、東村芽依
1列目:河田陽菜、丹生明里、上村ひなの、松田好花、金村美玖


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46、33枚目シングル発... | トップ | 日向坂46、上村ひなのセンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿