AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46岡本姫奈、“ショートヘア”で雰囲気ガラリ 「驚いた」「イケメン」と反響

2024年06月21日 23時00分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



岡本姫奈


 乃木坂46の岡本姫奈が20日、自身の公式ブログを更新。印象をガラリと変えた“ショートヘア”を披露し、話題となっている。

乃木坂46岡本姫奈、“ショートヘア”で雰囲気ガラリ


岡本姫奈オフィシャルブログより

 この日の投稿で、胸下まであるロングヘアから大きく印象を変えたショートヘア姿を披露した岡本。「びっくりしたー?」と呼びかけ、「お試しでウィッグ買ってみたのだけど思ってたより短かった」とショートヘアはウィッグをつけた姿だったと明かした。


岡本姫奈

 続けて「最近、髪切りたいが口癖」「夏またボブくらいにしたいねー」「頑張って育てたからバッサリ切る勇気は出てません 笑」とショートヘアにする勇気はないとつづり、「最近のライブだとまとめ髪かストレートが多いのかなー」「髪の毛を気にせず踊れるからいいよねー」とストレートロングヘアの近影を公開している。


岡本姫奈

 この投稿に対して、ファンからは「ショートカット驚いた」「めっちゃイケメン」「雰囲気変わるね」「かわいいしかっこいいのすごい」といった声が多数寄せられている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46松田好花、高本彩花... | トップ | 「坂道グループ」レアなキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿