AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46加藤史帆、オードリー若林のものまね披露 記者からのフリに即座に応える“対応力”

2023年06月20日 17時26分00秒 | 日向坂46
こ〜んにち〜わ



オードリー若林正恭のものまねを披露した日向坂46・加藤史帆=1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材会

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』発売記念プレス取材に出席した日向坂46・加藤史帆

1st写真集『#会いたい』より加藤史帆お気に入りカット


 アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(25)が20日、1st写真集『#会いたい』(集英社)発売記念プレス取材会に登場。グループの冠番組『日向坂で会いましょう』のMCをしているオードリー・若林正恭のものまねを披露した。

 まだオードリーの2人に写真集を渡せていないという加藤は、渡したときにどんな反応をしてくれそうか問われると「どんな反応するだろう…」と言いつつ、「『ニュースで見たよ!』みたいに受け取ってくれるかな(笑)」と若干、若林に寄せてコメント。

 記者から「いまのは若林さんですか?」と振られると、「『ああ、かとし、見たよ!』…こんな感じですかね」と改めて若林のものまねを披露し、「『見たよ』って言ってくれるように皆さん(記事化)お願いします!」と報道陣に呼びかけていた。

 同作は、全編ハワイで撮影が行われ、加藤のハッピーな魅力はもちろん、海外だからこその解放感により生まれたピュアでやんちゃな一面も捉えつつ、磨きがかかった大人っぽさにもクローズアップ。自身初となる水着カットのほか、ヘルシーな色気あふれるランジェリーカットも初披露している。一方で、子どものようにピュアな表情で、風呂ではしゃぐ姿など、加藤の等身大の魅力が詰まっている写真集となる。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング

 

 

アディオス!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46佐々木久美、“超ミニ... | トップ | 日向坂46加藤史帆、1st写真集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿