AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46加藤史帆、さまざまな私服姿を見せたオフSHOTにファン悶絶「美しい」「まぶしすぎて直視できない」

2023年08月22日 17時41分00秒 | 日向坂46

こ〜んにち〜わ

 
 
 
日向坂46・加藤史帆

日向坂46・加藤史帆

日向坂46・加藤史帆

 
 8月20日、日向坂46・加藤史帆がInstagramを更新した。
 
 加藤は、自身のInstagramアカウントにて「先週から10th singleのオンライン ミート&グリートが始まりました」と切り出し、「ミーグリかとし!」「いろんな服着て皆さんとのお話し楽しんでいます〜」「来週も宜しくお願いします!」「#かとしふく #んぽちゃむ」などのハッシュタグを添えてコメント。
 
 同時に、ロングのキャミソールワンピースにデニムを合わせたファッションや、同グループのメンバーとお揃いのブラックのTシャツを着て笑顔を浮かべる姿、ハーフツインのヘアスタイルにホワイトのTシャツを合わせたコーディネートのほか、2種類の浴衣を着こなしている写真などを公開した。
 
 この投稿に対して、ネットでは「なんだこれ、幸せすぎるだろ」「史帆ちゃん‥美しい」「まぶしすぎて直視できない」「色んなお洋服着てくれたり、色んな髪型してくれて感謝しかない」「来世では私と夏祭り行ってくれますか」「デートしたい」「夏をありがとう」「ハーフツインずるい!!!好き! 」といった反響が集まっていた。
 
 日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。6月20日には、自身の熱い希望によりハワイで全編撮り下ろしが行われた1st写真集『#会いたい』が発売された。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻坂46 齋藤冬優花、欅坂46結... | トップ | 乃木坂46井上和 クール&ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿