AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46賀喜遥香、1~2期生卒業後初のドームツアーに気合十分「超盛り上がってほしい」

2024年07月13日 21時12分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



乃木坂46・賀喜遥香


 7月11日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・賀喜遥香が、7月20日から開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」への意気込みを語った。

 リスナーからの“今年の全国ツアーの目標はあるか?”という質問メールを受け、賀喜は、「1~2期生の先輩方が卒業されてから初めてのドームツアーなので、やっぱ“大丈夫かな?どうしようかな?”みたいな気持ちはあるんですけど、頼もしい5期生の子たち、後輩ちゃんとカッコいい先輩方と仲良しな同期の子がいるので」と切り出した。

 続けて、「私自身は、夏のツアーは超盛り上がってほしいなっていう気持ちが強くて。ドームツアー、会場が広い分、乃木坂のこと元々好きだよっていう方ももちろん来てくださると思うんですけど、“乃木坂のライブ行ってみようかな?”とか、“ちょっと気になるな”っていう人も来やすいんじゃないかなって思って」とコメント。

 その上で、「だから、そういう人にも“乃木坂のライブって超楽しい!めっちゃいい曲いっぱいあるじゃん”とか、“こんなかわいい子いっぱいいるんだ”とか思ってほしいから、そういう意気込みが強いですね」と語った。
さらに、「もちろん応援してくださる方、既に私のことを好きだぜって言ってくれてる方も楽しめちゃいます!」とも話していた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46梅澤美波、同期・久... | トップ | 日向坂46加藤史帆、森カンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿