AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

櫻坂46田村保乃、キャプテン就任1年を迎えた松田里奈への想いを語る「いつでもみんなを頼ってね」

2023年11月16日 22時41分00秒 | 櫻坂46

こ~んばん~わ



櫻坂46・田村保乃


 11月15日、櫻坂46の田村保乃がブログを更新。グループのキャプテンを務める松田里奈への想いを綴り、反響を呼んでいる。

 ブログ内で、「少し遅くなってしまったけど…」「まりなちゃんが キャプテンに就任されてから 1年が経ちましたね」と切り出した田村。

 続けて、「役職があるとか、ないとか、 そういうことに囚われず甘えず、 みんなでやって行こうと思ってはいるけど それでもやっぱり大事なところは まりなちゃんが代表として 言葉にしてくれたり、 人より何倍も負担になることも多くて 大変な思いもさせてしまっていると思います」とコメント。

 そして、「いつでもニコニコ元気な まりなちゃんらしいキャプテンで いてもらえるように、 ほのも頑張ります!!!」「いつでもみんなを頼ってねー」と松田への想いを綴っていた。

 このブログを読んだファンからは、「心遣いが素晴らしいなぁと毎度思う」「凄く周りのことを思ってるのがわかる」「本当に最高の同期だね」「素敵すぎる」などの反響が寄せられている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46 与田祐希、川﨑桜を... | トップ | 日向坂46小坂菜緒&上村ひな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿