AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

「最強のアイドル」日向坂46金村美玖、夏っぽさ全開のホワイトコーデSHOTに反響「スタイル良すぎ」

2023年06月21日 23時40分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



日向坂46・金村美玖


日向坂46・金村美玖


日向坂46・金村美玖


 6月19日、日向坂46・金村美玖がInstagramを更新した。

 金村は、自身のInstagramアカウントにて、「日向坂46 10thシングルの フォーメーションとアー写が公開されました!」「カラフルポップな世界観で夏を感じますね〜」「今後の解禁もお楽しみに! よろしくお願い致します!!」といったコメントと共に、ホワイトのトップスにストライプのパンツを合わせた、爽やかな衣装姿のオフショットを公開。

 この投稿に対し、SNS上では「スタイル良すぎ」「美しすぎてため息でちゃう」「凄く夏を感じる服装」「最強のアイドル」などの反響が寄せられていた。

 6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。今回触れていた日向坂46の10thシングルは、7月26日に発売が予定されている。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

 


アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集発売決定!乃木坂46田... | トップ | ☆【定期更新】AKB48グループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿