ノエルと愉快な仲間たち♪

保護犬ノエルと過ごす日々をつづっていきます。

梅雨明けも間近(・_・;)

2014-07-15 15:17:54 | 日記
心配してた台風もここらへんは大したことなく幸いでしたが、土石流で家ごと流され若い命が亡くなったニュースを見ると胸が痛みます。

台風後は一気に蒸し暑い日々が。。。この子も暑さ対策で毛が抜けまくってます      

いつになったら収まるこの抜け毛先代のラックンは長毛だったけどここまでひどくはなかったような 大分薄くなって涼しそうにはなりました~そしてちょっとほっそりに見えるようでワン友から「ノエル君、ちょっと痩せた?」との嬉しい声も!

さて我が家では長年欲しかったものを手に入れましたぞ~   


ちょっと、こ洒落たデンマーク製です。どこからも直接ライトが見えない設計になっています。

そして何より嬉しいのは私の賄料理がごちそうに見えるスグレモノです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。