ノエルと愉快な仲間たち♪

保護犬ノエルと過ごす日々をつづっていきます。

今日も楽しく♪

2014-07-05 20:03:15 | 日記
週末になると雨模様のノエル地方。雨の合間をみてのお散歩です。

朝は霧雨でしたが夕方はくもり空になったのでロングコースへ~晴れてないので暑くなく快適でした。

   空き地にアザミが咲いていました。

  お山の上でココちゃんと2ショット ノエルの嬉しそうな顔!

 ヨーキーの竜馬君、ノエルに遊ぼうよーとピョンピヨンジャンプして可愛かった。高さが違うのでなかなかうまく遊べないね

 お隣のまろんちゃんもサマーカットでしっぽをライオン風に!

そういえばラックンも毎夏、ライオンカットにしてたな~涼しくていいだろうと思っていたけど本犬はどうだったのかしら・・・気恥ずかしそうなお顔が思い出されます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。