ノエルと愉快な仲間たち♪

保護犬ノエルと過ごす日々をつづっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと早めの夏休み。。。?

2014-06-25 13:39:45 | 日記
梅雨真っ只中のこの時期に、軽井沢経由須坂のペンションIさんへ行ってきました~!!

先ずは軽井沢のNさん宅へご主人が大病を克服されたのでお元気なお顔を拝見に。ちょっとお痩せになってむしろ健康的に! 


そしてこの子達にも1年ぶりに会えて嬉しかったです~ 

フラットのカームちゃんはこの日が2歳の誕生日でした!!去年はワチャワチャでノエルが威嚇する場面もありましたが今回は友好的に遊べたね♪
トイプーのビスケ君は7歳。落ち着いたいい子です。

そしてP.IさんへGo! 

前回まではお二人&3ワンズでお出迎えしてくれたけど・・・先月JOYが虹の橋へ。

寂しくなりましたが皆でダボスの丘へ行きいっぱい走りましたよ~         そろそろ帰ろう!

あれ?ウル君が「ウル地蔵」になってる!まだ帰りたくないそうです。
コメント

夏至の一日

2014-06-21 21:53:27 | 日記
最近は夜、雨が降っても朝は止んでるので今日もいつものお散歩コースへ行くとこんな大きなワンちゃんに会いました~    自らご挨拶にきてくれた穏やかな6歳の女の子!

サマーカットですっきりしてました。

対照的に小っちゃい親子のこの子達   

いつもカワイイお洋服がとても似合ってます。

そしていつものワン友、茶ラブのアニカちゃん、ココちゃん。週末はいろんなワンコに会えて嬉しいね♪

  

 今日もご機嫌なノエルでした~     
コメント

ノエルブログ一周年!

2014-06-15 22:57:36 | 日記
どこまで続くかな~と始めたノエルブログ、今日で一年ですあっという間の一年でしたが、これからもボチボチと気の向くままにノエルとの楽しい日常を綴っていこうと思います

     

   このころはほっそりしてたな~

今はずいぶん大きくなりました! 
コメント (4)

梅雨の合間に

2014-06-10 22:39:20 | 日記
梅雨入りした途端、大雨警報が出るノエル地方!!

今日は晴れ間も出たけどまたいつ変わるかもしれない空模様・・・なのでちょっと早めのお散歩へいざ!

  あれっ?誰もいない。。。

  あっ!いたいた空君だ~    

大好きな空君に会えて嬉しいノエルでした~  


コメント

寂しい。。。

2014-06-04 20:40:27 | 日記
いつもお世話になっているペンションの看板犬の長男”JOY”が虹の橋を渡って2週間。。。13歳2か月と1日。
3月にノエルと伺ったと時、一緒にお散歩コースを案内してくれたJOY!!
帰りはご飯が待っているから一番に戻っていった食いしん坊だったね。

13年間のいろんなことが思い出されますが、JOYの名前通り皆に歓びをくれました。

ありがとうJOY!虹の橋にはちょっと”どんくさい”ラックンがいるので仲良くしてね^^



我が家の先代犬ラッキーも連れて行ったし、ノエルが初めて行った時も優しく面倒みてくれたね。

弟ワンコのトトとウルルがお父さんお母さんの悲しみを幾分かは和らげてくれてると思いますが、まだまだおつらい日々と思います。



我が家ではクールボードからはみ出してる白い子がころがっています・・・
コメント (1)