ノエルと愉快な仲間たち♪

保護犬ノエルと過ごす日々をつづっていきます。

ノエル3才になりました~♪

2014-10-17 10:51:20 | 日記
二週続けての台風、日本列島を総なめしていきました!

やっと穏やかな秋らしい陽気になりましたが、朝晩は冷える~    おかげさまでノエル3才を迎えました!

体重も18.9㌔と大型犬化していますでも太り過ぎてるわけではないとお医者さんには言われ、ちょっとほっとしてます

2才過ぎてから苦手なワンコさんも出てきましたが、基本誰とでも仲良くできるいい子です。

大好きなわんこに会うと鼻を鳴らして喜びます。。。      

ノエル3才、おめでとう 元気で楽しい一年にしようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カームまま)
2014-10-17 20:11:18
ノエル君三歳おめでとう~U+266B
段々イケメン君になって体格も丁度良いのではないかな。
次回はお山でも一緒に遊べると良いですね~U+266B
返信する
Unknown (ノエルママ)
2014-10-24 23:27:46
カームママへ

ありがとうございます!またお山でカームちゃん、ビッケ君とご一緒したいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。