のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

ジンクス

2012年01月12日 00時03分00秒 | さいくりんぐ

はじめに
この記事は、写真 ありません、情報もありません。

ちょっと こじつけなのですが…

旧アルミのフラットロード車の時は、声をかけられたこが ほとんど有りませんでした。
今年に入ってから、ポタリング中に 毎回 声をかけられます。

その後、ウインドブレーカーで防げる程度なのですが、必ず小雨が降ります。

1月2日 コンビニで よっぱらい?の おじいちゃんに 絡まれる(笑)
      そもそも、みぞれが降っていたので こじつけです。 (もしかしたら これも4日の事だったかも?)

1月4日 信楽 ボス狸前で 一人旅?の お姉さんに声をかけられる。
      それまで晴れていたのに、1時間後 猛吹雪に

1月9日 コンビニで 見ず知らずのおじちゃんに
       50年前に フルアルミのホイールもアルミの自転車に乗っていたと 思い出話をされる

       実は、六丁峠で引き返した理由の一つとして、雨が降るかもしれないと思った。
       案の定、 小雨でしたが 少し降りました。


単に 雨男なだけ?    


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ロードバイクへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿