のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

入浴剤

2005年02月15日 09時43分54秒 | その他
良品生活の入浴剤です。
マイブームというのか? 収集癖なのか?
これらは集めた入浴剤です。

バスタブにあまり沢山お湯を入れないので、袋入りの市販の物では
一袋入れるには多過ぎ2回に分けるには薄過ぎるので探していたんです。
また、バスクリン等の大きな容器入りでは量がありすぎ、たぶん1年以上
持ちそうなのでオモシロくない・・・

そんなこんなで見つけたのがこの入浴剤です。
このシリーズで変わったものとして「ミルク」があります。
あまりにもお菓子のような香りがするので入れるのに躊躇してしまいます。
こんな?変わった物も有りますがいろいろ種類があっておもしろいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿