のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

交野市 楽々 うどん屋

2010年02月12日 09時59分53秒 | 食べ物

ちく玉天生醤油(冷たい饂飩)を食べてきました。

麺のおいしさ 有名店なので、今さら僕が言うことは無いでしょう。
麺の量 (2~3玉分は入っていました。)
お店の雰囲気 良いと思います。

初めて訪問したので、少しメニューだけを見ると少し高いと思ったのですが、
(香川県に比べての事であり、関西の手打ちでは平均的)
しかし、実際に食べると総合的に、とても安いと思います。

店内は広々と客席が配置されていると思います。
行列店にありがちな、詰め込み相席、店内での行列
(お店の外は行列アリ)も無く客席に着けば意外と早く食べる
事が出来たと思います。 

2010年2月7日訪問



最新の画像もっと見る

コメントを投稿