━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

白子カップ

2012年11月12日 | 大会・試合

11月10日(土)

白子カップに なみと が参加してきました

小学生(5,6年生)は、メインコートで試合が出来ました

風は少しありましたが、とても暖かかったです

トップレベルの選手ばかりが集まっての試合でしたので

とても勉強になった一日でした

そんなスゴイ選手も休憩中は、駄菓子やカップラーメンで

ワイワイ楽しんでいました・・・もちろん男子ですよ~

仲良くしてもらったおかげで、なみと と たいせい と まお は・・・

温泉に入って、あの宴会に飛び入り参加したい~と真剣になっていました

 

毎年 野田は、学校の授業参観・バザーが重なってしまい、参加出来ない

人が続出なんです

来年は、みんなで行けたらいいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者体験 | トップ | 大人・・・ミックス大会  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事