━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

全日本小学生大会千葉県予選会

2013年05月06日 | 大会・試合

5月4日(土曜日)

天台にて予選会がありました

風もなく恵まれた天気の中、おもいっきり試合が出来ました

 

のだJr.結果

男子 3位

西山 七海斗・吉井 羽太(いすみJr.) ペア

女子 リーグ1位ぬけ

鈴木 璃子・南谷 優愛 ペア

 

西山・吉井ペアは、8月の山梨県甲府市にて開催される

全日本小学生大会に出場します

 

監督、コーチ、沢山の方々の熱いご指導ありがとうございます

強化練習で更にパワーアップして来たいと思います

 

今日からまた、スタート

前を向いてがんばろう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・全日本小学生県予選 | トップ | 県予選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事