━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

インハイ

2013年06月18日 | 大会・試合

6/17(月)

千葉県高校生のインターハイ予選 団体戦が白子にてありました

優勝 男子団体戦  市立柏高校

のだジュニアOB まさかずくん、ともひとくん インハイ出場おめでとう

 

個人戦  あやかちゃん、まさかずくん インハイ出場おめでとう

 

ジュニアの子達にとって インターハイ出場は、夢のような目標です

先輩たちの足あとをしっかり、追いかけたいものですね

 

女子は、7/28~31大分県にて

男子は、8/1~4大分県にて

熱い戦いを応援しています楽しみにしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の練習 | トップ | 7月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事