VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

セレナーデ

2006-01-18 01:39:28 | 日記
バイトも大学もない一日。
のんびりと起床。んーいい天気だ。

と思ったらメールが。
まるちゃんからです。


[件名]
件名なし

[本文]
今日5時にカンクロ(なかむー)ん家で鍋セット買ってきてね



え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!?
いつからオレは鍋奉行みたいなポジションに!?
言ってることメチャクチャだろ!

しかし彼は更に過酷な要求をしてきた。



[件名]
件名なし

[本文]
今日PS2持ってきて!



バカかぁぁぁ!!
そんなお手軽に持っていけるもんじゃねーだろ!
てゆーかあるじゃん!カンクロん家にPS2あるじゃん!



そんな一人ツッコミを携帯の画面に入れながらも、素直に従い持って行くオレ。
ドMじゃないですか…


というわけで、今日はカンクロくんの家で鍋祭りでした。
もうなんか恒例になってきてます。

今回の鍋は、去年バイト関係の方々とやって若干失敗したもつ鍋をリベンジしようと思い、もつ鍋。
前回は肝心なもつ肉が買えずによくわからないレバーのような肉で代用しましたが、今回はちゃんと買えました☆

今回は7人と大所帯で鍋を囲いました。
やっぱ鍋は大人数でやるもんだ。


グツグツ…


いい感じじゃないすか。
早速いただきましょう。








パクッ






モグモグ
















(汗)






オレの胃の中で…


何かが暴れている…





☆結論☆

僕、臓物系の肉ダメです。
味はおいしかったんだけど、なんか胃の中が明らかに拒否反応を起こしてた。
臭いもかなりキツかったしな…
今でもちょっと気持ち悪いです。ぐえっ


その後、まるちゃんのSX-70見せてもらいました。
ほう、これが噂の…
レトロな雰囲気を醸し出しててなかなかカッコイイじゃないですか。
試しに撮ってもらったんですが、これまた渋い!
ヤバイ…こういうの大好きだ…ちょっと欲しいよ…
青白い昔の写真のような感じ。

ちなみに僕を含めた4人を撮ってもらったんですが、mocoくんが幽体離脱してました。

なんかブレてて誰が誰だかよくわかんないから許可なく載せようかと思ったけど、携帯のカメラじゃこの渋さが伝わらないんでやめます。

正直、金の使い道を探している今のオレなら普通に買ってしまうかもしれん…
まぁ高価なものらしいんで一応考えます。

そんな感動の後、解散。

帰路にて気づく。




オレが持ってきたPS2、使ってない。




まぁ別にいいんだけどさ…


明日は、来年度のプロジェクトの顔合わせで学校行きます。
授業やるわけじゃないんで気が楽だ。
といいつつも、1年通して一緒に活動するメンバーなので(知り合いはmocoくんだけ)ちょっとドキドキです。

いい人達が揃ってますよーに(-人-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (moco)
2006-01-18 01:52:47
どうも、幽体離脱したmocoですけど何か?(笑)
返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-01-18 16:48:47
今日はお疲れ。

メンバーの皆さんまだ3年になってないのに、やる気満々でビックリしたわ(笑)



金は別に困ってるわけではないので、まぁまたそのうち。
返信する