VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

アイツが欲しがってたモノ

2006-01-17 02:11:16 | 日記
手に入れた。
達成感と共に訪れる虚無感。

追いかけていた夢は掴んだ瞬間に消えちまうもんなんだよ。

つーかマジウケんだけど。



あたしジェットコースターだぁい好きぃ☆



え?あるじゃん。あるあるあるある…



なぁなぁ、佐々木って24だよなぁ?

え、25だよ?

…ですよねー。




こんな感じでした。


結局今日雨降らなかったね。
人生の切り札を並べてまで迷った僕が馬鹿みたいじゃないですか。
まぁいいんだけどさ…

もう今日は発表に疲れた。
1時間半も立ちっ放しで説明すんのキツイっすよ。
でもこれで2年の授業は全て終了。
来週の水曜に法学のテストが残ってるけど。

これから長い春休みが始まります。
もちろん遊びや飲みの誘い大歓迎です。
飛んでいきます。
てか誰か誘ってくれないと僕どんどん無駄にお金持ちになってっちゃう…

春休み終わったら3年生…
早いなぁ…
3年になったらプロジェクトが待ってるわけで。
今回の発表はプロジェクトのリハーサルみたいなもんかな。
誰かに良さをアピールするってのは大変なことだ。
てなわけで今日の写真は、僕のグループが発表した成果物の一部です。


最後に
誰か小泉劇場ならぬロシア劇場を止めて…
ホント、オマエ一人で映画一本撮れるよ。

もうわけわかんねーよ






最新の画像もっと見る