VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

Love sick

2006-03-13 10:43:31 | 日記
( >д<)、;'.・ ィクシッ


ちーーーーーーーーーーーん


風邪をひいてしまいました。


昨日朝起きたら何か喉が痛かったの。
ついでに身体もだるかったの。

何かおかしいなぁと思って熱を計ってみたら、38.0°…

嗚呼…何でよりによって今日に限って…

今日はバイトの店長が最後の日。
お世話になったし、プレゼントを渡さなければならないので休むわけにはいかなかった。

というわけで強行出勤。
フラフラになりながら運転してきましたとさ。

昼間までは何とか騙し騙しでやってこれたんだけど、夕方から頭痛、眩暈、吐き気までしてきたので、流石に8時頃リタイア。
ハンパなところであがっちゃってごめんね、Bくん。

そして店長は僕が上がる時接客中だったので、結局まともに挨拶することも出来ず。
何のために出たんだろうね。
でも早く寝たおかげで今はとりあえず大分いいです。

ちょっと熱計ってみよ。




あー

( ゜д゜)ペッ

うおっ
見事にタンが真っ赤。

昨日あんだけ喉痛かったのにタバコ吸えば当たり前か。
何て自虐的なんだオレ。

自虐ってやつはさぁ、ある意味究極だと思わないか??



自分を虐めたい気持ちのサドっ気と

自分に虐められたい気持ちのマゾっ気。


つまりにどちらも同時に楽しめるんだよ!
SとMは共存できるんだよ!!


何の話してるんだオレは。





あー

熱ある時ってさぁ、寝てる時夢に凄いうなされるよね。





うーん うーんヾ('A`;)ゞ


pipipi...


お、やっと計れたようですね。






35.7°






ちょwwwwwwwww下がり過ぎwww(平熱36.5°)
何でこう極端なんだ…


今日予定何も無かったら昨日無理してフルで出たんだけど、残念ながらプロジェクトの会議が2時からあって休むわけにいかんのよ。
夕方からはまたバイトだしね。

まだ完全に復調ってわけじゃないけど、とりあえず熱は下がったので何とか今日の予定はこなせそうです。
まぁ最悪またぶり返してきても、火曜は何の予定もないので大丈夫。
あ、でも確定申告しにいかなきゃな…


というわけで皆さん、もう春ですが風邪には気をつけて下さい(・_・)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2006-03-13 20:02:45
だいじょうぶ?

風邪って、まだ誕生日には早いよ?笑



ところであの写真はいったい。。。

めっちゃ気になるんだけど。
返信する
Unknown (ぶん子)
2006-03-13 22:05:11
去年の夏に風邪ひいた時にね、ノド痛いの我慢してタバコ吸ってたら医者に

「声出なくなりたいんですか?」って言われた。。

気をつけて!!><
返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-03-14 01:12:58
ななこ

→誕生日??

 オレ毎年誕生日プレゼント風邪??



 最近夢の中を撮るカメラを手に入れたの(・_・)ノ

 まさにワンダラン♪



ぶん子

→そら喉痛めてる時にセッターはキツいわ(笑)

 ってオレも今セッターじゃん…



 声出なくなるのも悪くないかなぁ

 そしたら手話やる!!

 オレンジデイズ見てちょっと出来るのだ☆

 I'm sorryぐらいだけど(笑)
返信する
Unknown (ななこ)
2006-03-15 22:00:22
そんな誕生日プレゼントは嫌だろ。。

一年おきかなんかで誕生日に風邪ひくって言ってたじゃん。



そのカメラ誕生日にちょーだい><
返信する