のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

素敵な出会い。PART 2

2009年02月20日 01時42分33秒 | お知らせ事
ここ数週間 忙しくしております。。。
なので、週末くらいしかINできない状況ですが…。
INしてたら、かまってやって頂けたら幸いです。

INをしてなくても、
メールをくれる方。連絡をくれる方。
ありがとうございます。素直にうれしいです。

チャットを始めて、早くも一年ほど経ちました。
始めた動機…。
あまり綺麗な話じゃないかもですが、
学費&生活費の為です。
そんな、単純な動機。
幻滅された方、ごめんなさい。
私は正直ですので、ホントのことを伝えます。

単純な動機。でもって、インターネット業界に精通してない人間なので、
正直、こういうチャットの場で、
私の生活・一生にかかわりのあるような出会いをする事は期待してませんでした。
疑い半分で登録したくらいです。

でも、始めて一年。
チャットでお話をしてくれる方々。
チャットを通して、このBLOGを発見してみてくれる方々。

出会いの場は何であれ、
人間同士の繋がりなのですね。
上手く言えませんが、
言葉・感情を駆使して他人・自分と付き合う生き物。
繋がりを求める生き物。
私はそうです。
きっと、あなたも。
だから、「チャットの場」、
軽い言葉に聞こえるかもしれませんが、
素敵な出会いはあります。

せっかくのチャンスを無駄にしてほしくないし、
私も無駄にしたくありません。
価値観は人ぞれぞれなので、
強いる気持ちは全くありませんが。
有意義な時間を過ごしてほしいなと思っています。

私自身、
正直、北米にいながら、日本にいる人、
他国にいる人と出会えることができるこの世界。
それを考えただけでも、凄いなって…。思うのです。



とにもかくにも、
この場を借りて、改めて、
出逢いに乾杯

これからも宜しくお願いします。

そして、皆さんに
素敵な出会いがありますように


ほんじゃ、今日も一日頑張ってきますw






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだね^^ (kita)
2009-02-20 05:00:46
 忙しいそうだけど、元気そうだね。でも、くれぐれも身体には気をつけよう。きちんと食べて、寝られる時には寝て、笑ったりリラックスしたりも大事かな…。ご活躍下さい。^^
返信する
お疲れさま (えぬ)
2009-02-20 10:51:55
こんにちは。忙しいのは良いこと(?)ですw

「出会いは別れの始まり」とかいう言葉もあるけど、やっぱり出会いって良いものだよね。
のりさんの良い出会いを大切にしてね。
返信する
ごもっとも (こう)
2009-02-20 13:38:20
そうだね。人の出会いは大事だね。今の仕事もそういう出会いが縁ではじまったから。とはいえ、やり始めたらこんな大変な仕事とは。。。なーんてねww

Mixiとか通じてネットでしか交流しない人もいるけど、その人たちの活躍をブログでみることで結構元気もらえるしね。僕もネット上であれそういう出会いは大事にしたいと思うほうだな。

まり、あ、もとい、のりこさん(爆)との出会いも大切にしていこうと思っておりまする。たとえネット上であってもね。醤油こと!(^^)

しかし、、、上のシリーズ、完全におやじ番組(僕向き番組ともいうww)だと思うんだけど。。うーんやっぱり年齢詐称か、もしや性別詐称。。

あはは

本日のコメントたちまち以上じゃけー
返信する
ありがとう^^ (のりこ)
2009-02-20 16:10:49
kitaさん

健康のお気遣い有難うございます^^
今週末はちょっとゆっくりできそうです。やれやれw
kitaさんも身体に気をつけて><
日本、天候がコロコロ変わってるらしいから。。
インフルエンザにも気をつけて!
kitaさんのセクスィーな声が、ガラガラにならないように♪

えぬ
メールありがとうね^^
時間がうまいこと合わなくって残念だったけど。。
お気持ちがとても嬉しかったです☆
「出会いは別れの始まり」。
確かにそうなんだけど。物理的には。
でも、別れてからも、想いは残るし、その思いに出会った価値がおかれると思うの。悲しかったら、それだけ、「出会えてよかった」っていう思い。だから、マイナスになることはないと思う。

久々に会えるの楽しみにしてるよ><ぅ

こうさん

はい。ごめちゃい。
実は、22歳女性というのは、
嘘の嘘の嘘の嘘の嘘の嘘です。笑

へへへ~~~~おし~りペンペン。

でも、三谷幸喜さんと佐藤浩二さんと女優さん(名前忘れた)のも楽しかったよ~~^^
こういう番組かなり好きなの。うち。

うちも、そう。。ごう…いや、 こうさん!
との出会い大切にさせてもらってます。

うちのこのオヤジさがツボの人なかなかいないから、笑
返信する