のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

結局・・・。

2009年06月05日 12時46分03秒 | すごく私事?
まだ、このファンシーな携帯使ってます。

相変わらず、一番安価なプラン(電話のみ)なので
3分の1くらいの機能しか日頃は使えないんだけど。。

でもね、でもね…。やっぱ何事も一長一短。

国際電話してる相手の方々から、
「声がクリアになった」という情報入り。
まず、ここで
ポイント↑

あとね、あとね…。

前の前の記事。犬の。
実は、あの時に載せた写真はこの携帯についてるカメラでとったもので。
なんか最近の携帯ってすごくってさ。
小指の爪くらいの大きの小さなdiscが入れたり出したりできて、
PCから、またはPCへ情報を移せるのね。
この機械音痴な私が、駆使してみたのでした。

外出するときにあまりものを持ち歩きたくない私は、
携帯&デジカメのところを、携帯だけで済ませられる!
というところで
ポイント↑

っとまあ、
これからもこの携帯とお付き合いしていこうという事を誓いました。笑


でもあれね。。。
機械で最近驚いたのは、
この間、友達が新しいPCを買ったんだよという話を持ち出して、
その時、その方の手にPC用のリモコンが。。。
PCにリモコンだよ?!?!?!
魂消たね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぁ~ (mitsuo)
2009-06-06 07:16:32
うんうん。
最近の携帯電話についているデジカメ機能は
充実してるよねぇ~。
露出設定やタイマーなんかも付いているから
下手なコンデジ以上かも・・・。

えぇっと。
オイラは、携帯は電話機能とメール機能だけで
充分だと思ってたんだけど、
手軽に隠し撮り出来るので
盗撮には最適だと思いました。

んとんと。
でも、本格的に撮影する時はカメラは重いので
例えば海外旅行する時はスーツケースに
カメラ、レンズ、三脚とか機材だけを詰め込んで、
ナップサックに下着三日分と洗面用具とノートパソコンです。
返信する
ぐっど いぶにんぐ。 (のりこ)
2009-06-07 16:31:03
盗撮、たしかに、手軽にできますよね。笑
メールうつふりして パシリとね♪
うふ。ま、あまり危険なほうに走らないように気を付けてください。笑


みつおさんの写真、さすがですね。
ナップサックに必要最低限の荷物をざくざくと詰め込んでる姿。
その心意気がかっちょいいです。
写真が活きるわけですな。
返信する
ええとw (本所の銕)
2009-06-08 01:02:10
3年前に購入したnotePCに
リモコンついてましたよwww
電源入って無くてもDVD入れると
勝手に再生が始まるって機能が付いてる
すぐれものでしたよ♪
…姉に盗られてしまいましたが(泣)
返信する
Unknown (のりこ)
2009-06-10 13:50:37
えええ~?!?!
3年前のPCにリモコンついてたの???
すげぇぇぇぇ…。
すげぇぇぇぇ…。
すげええええ!

ってかうち遅れすぎ??
返信する