のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

日本での夏休み生活 パート3

2008年08月23日 10時04分14秒 | すごく私事?
LITTLE TEMPO @ Nagisa Music Festival 2008 OSAKA


今日 間違って消さない予感がするので 一気にかいちゃお~

関東でお世話になった友達に感謝と別れを告げて、
故郷の広島へ。。。

10年ぶりくらいに家族旅行しました^^
しまなみ海道を渡って、四国の道後温泉へ、
温泉・料理を堪能しつつそこで一泊。
とべ動物園ではしゃぎ、琴平山の階段を一気に駆け上り、
フェリーにのって小豆島へ。
そこでも温泉と料理を満喫し一泊^^
小豆島にある特製ソフトクリーム知ってますか?
  オリーブソフト
  醤油ソフト
  もろみソフト
  佃煮ソフト
  すももソフト
です。これをすべて制覇し、そうめんをもたいらげ。
最高~^^
天気も見方をしてくれて、ほんまに最高の旅行になりました。

あとね、、
瀬戸田のsunset beachで開催された、フェスタ デ ラマに
友達と行って参りました!
外で音楽を聴いたり、踊ったり、歌ったりってほんっとに最高。

このyou tubeの映像にでてる Little Tempoさんもきてくれて、
あと曽我部さんに。GOMAにね。
はしゃいだ~!おどった~!
もうね、一日で筋肉痛になってしまって、
二日目足が痛くっていたくって・・・
ほんま、最高だったーー

うちね、こう見えてはしゃぎます、笑
昔っから、打楽器がだ~いすきで、
特にアフリカンドラム!
聞いてると、こうね。。。血が騒ぐの!!身体が自然に~
カリフォルニアにいたときに、アフリカンダンスのクラスを取りまして。
もう最高よ~~~~。たまんね~~

ってな具合です。
一人でハイになってゴメンナサイ

最新の画像もっと見る