のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

毒味。

2009年09月11日 16時29分38秒 | お知らせ事
とある殿方に、
すっぴんでムービーとってみて、
というリクエストを頂いたので
やってみました。

写真だと緊張しないけど(つつけるからw)
ムービーって緊張する。
顔ひきつってます。

賞味期限は約1週間です。
毒味したい方、してみてください。


何か、ムービーで、
リクエストありましたら、
気兼ねなく、カムオ~~~ン

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (Taku)
2009-09-11 19:31:09
のりんさん宣伝にリンクありがとう。
今目指されていることを見ても思いましたが、本当優しい方ですね。
いや、あなた本当素晴らしいよ。

ところでムービーってどうやったら見れるんですか??
おっさんにはわからん。。。

日本に帰る日を楽しみにしてます(~0~)/
返信する
自慢かぁ?(^-^; (ごじ)
2009-09-11 23:18:34
スッピン・・素が見れるのかと思えば・・
いつもと大差ないじゃん(^-^;

素が良いのか、塗装が下手なのか・・( -_-)フッ
返信する
やさしい気持ちで (kさん)
2009-09-12 08:50:53
最近のお気に入りが、Superflyのやさしい気持ちでがお気に入りです。知ってますか?
返信する
Unknown (のりこ)
2009-09-12 16:27:12
Takuさん
いえいえ、こちらこそ、その節は色んな情報をありがとうございました。あのゲストハウスにいなかったら、きっと、あんなにスムースに孤児院先を見つけられなかったと思うので、ほんと、感謝してます。
素晴らしいとか…ないない。心の向くままに、進んでいってるだけです。なかなか日本にも帰らないし、親不孝者ですよ。父さん、寂しがってるし。。w
ムービーは、ライブで55 というチャットのサイトがありまして、そこから見られるようになってるんですです。

ごじ

いや。。すっぴんだと、100発100中で、「今日元気ないね?」ってきかれるもん。
なので、病院へ行くときは、元気を与える立場なので、勘違いされたくないし、必ず、塗装する。
たぶんあれだよ、ごじさんとお話しするとき、塗装半分おちてるときが多いからだ。日本のお昼=こっちの夜。ほらw

Kさん
知らなかったんですけどね、早速、YOUTUBEで聞いてみましたよ^^素敵な曲ですねwww
幸せにはきっと一人きりじゃたどりつけない♪
すれ違うのは悲しいけれど、いつも人を好きでいたいんだ♪
愛する人を抱きしめたい、わたしから♪
温かい歌だね~^^
お勧めしてくれてありがとうございます^^

はぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~w


返信する
Unknown (south)
2009-09-13 00:57:08
あたしは知っている!

のりこちゃんのすっぴんを!!!!!


ほんとそんな変わんないね。。。。
元がはっきりパッチリだし、綺麗だから。

なんか、また痩せたね。。
肩周りがほっそり・・・・。
うらやましい・・・・・・・。
返信する
Unknown (south)
2009-09-13 01:00:44
そうそう!!!!

お手紙ありがとう。。
最近合わない(あたしがメッセンジャーつけてないだけ!?)から、話してないけど
またたくさんお話したいです。。。

と言うか、逢いたいです。
ハグしたいです。
返信する
な~るほど (Taku)
2009-09-13 12:49:53

ちょいと見てみます
ライブで55ってなんかまんまな名前ですね(笑)

心の行くままがそういう方向ってのが良いじゃないですか
僕もがんばります
今宣伝のチラシを印刷かけるので終わったら近隣に撒きに行きます
日々コツコツ努力しかないね
返信する
コメントの一部訂正 (ごじ)
2009-09-13 17:29:34
先程の記事において、視聴者の皆様に
誤解を招くような表現があったことを
心よりお詫びして訂正いたします。


ソバカスいっぱいだな・・・
塗装しろ~~

以上、お詫びと訂正でした。
返信する
Unknown (のりこ)
2009-09-14 16:01:39
southちゃん

あ~~~~い~~~~~~た~~~~~い~~~~~><

一夜だけでなく、幾晩も共にした仲だものねw
毛穴の奥の方までしってるものねw
ふふふ。。。♪

タイに行ってね、きっと、
ひっちゃかめっちゃか動いてた割に
食が追いついて言ってなかったのかも。
でも、だんだんもどってきたよw
さすが、アメリカンパワー。

無事届いたのね^^お便り。
よかった。旅先から送るってなんだか良いよね。
スタンプとか切手とかの感じが違うのが。あと、匂いした?タイの。せんか。。。

じゃな。。最近、メッセンジャーではちあわせんね。。でも、はち合わせるときはきっと神様の粋なイタズラで、きっとまた、うちら似かよったもん抱えて、半ベソかいたりしながら、笑うんじゃろうな~。。。

にしても、会いたい。

そして、ハグしたい。
返信する
Unknown (のりこ)
2009-09-14 16:11:46
Takuさん

でしょ、まんまでしょ。らいぶで55。
実物よりもましな写真がトップになってるので、見逃さないように。
ほんと、有難いことに、素敵な出会いもしてるんです。お世話になってるんです。いろんな方に。。。

Takuさん、ほんと、応援してますよ!!!!
お友達からプレゼントされて好きになった本
「アルケミスト」にこんな言葉があります。
「お前がだれであろうと、何をしていようと、お前が何かを本当にやりたいと思うときは、その望みは宇宙の魂から生まれたからなのだそれが、地球におけるお前の使命なのだよ。……中略……お前が何かを望む時には、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれるのだよ」
です。
がんがんきます。

返信する