のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

初DSチャット♪

2010年08月12日 22時24分01秒 | お知らせ事


へへへww

今日はお仕事がお休みで、

な、なんと
fairyさんとDSチャットしちゃいました
二人で、画面表示とかどうなるんかね~?なんて
女子高生(?笑)の様にはしゃぎながらINさせていただきました♪

第一号の会員Tさん、お陰さまでホンマに楽しかったです~~!!!!!
3人でトリオくめるんじゃないか?くらいの相性でしたねww
ほんと、サーバーの悪戯にも懲りずに、
遊びに来て下さってありがとうございました☆

ってなことで、
これからもちょくちょくfairyさんと一緒にDSチャットでINさせてもらおうかなと
思っております♪

今のところ、次回の予定は
日本時間の16日深夜1時です♪
もしよかったら、遊びに来てくださいね




fairyさんのブログです^^

fairyさん、楽しい時間ありがとう
これからも、末長くよろしくお願いしまぁす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SE@四平)
2010-08-13 14:54:39
はじめまして、こんにちわでちゅw

仕事、大変そうだね。無理しない程度に頑張ってください。

DSも暇なら顔出しますよ。ではでは
返信する
初コメどうもでちゅw (のりこ)
2010-08-13 22:02:13
>SE@四平さん
こんにちわでちゅ~~~w
昨日はどうもありがとうございまちた^^
ホンマにたのしかったですよ。
あわよくば、Triple ScreenことTSで
共演させていただきたいくらいです。
その時は残念ながら両手に”そ”抜け女ですが
大目に見てやってくださいww

ではではまたお話しできるの楽しみにしてまちゅ~~~~♪
返信する