のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

感情。。。

2010年01月25日 03時46分35秒 | 思い巡らす事
うれしい
 
さみしい

たのしい

かなしい

すき





言葉一つで表現できるけど、
その言葉の奥に潜む
その人その人の感情は
それぞれ。



その、奥のところの
心の動き様が
なんだか似てた。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉 (るか)
2010-02-01 12:24:58
「ぐるりのこと」見ました。
るかは男だからリリーフランキーの気持ちが解る気がした。
木村さんの気持ちも解って凄く可哀相だった。
言葉がないと通じない事って沢山ありますよね。
何も言わなくてもこちらの気持ちを理解してくれそうなのりこさんがそばにいてくれるたら嬉しいのですが…
返信する
照れるぜw (のりこ)
2010-02-02 10:05:34
るかさんも、「ぐるりのこと。」見たんですね^^
皆さん、本当に、演技上手で、気持ちがすごく伝わってきましたよねぇぇ。。。

るかさんは、両方の立場の気持ちがわかるって、素敵ですよ。
私は、断然、映画の中での木村さんのような性格なので…。本屋さんで、木村さんが、涙こらえながら居場所を探してるとことか、自分の中の色んな感情が整理できなくて、自分自身からも離れてしまいそうな感覚とか。。もー見てて、私まで苦しくなって涙が…この涙で私の中の気持ちも浄化出来てますように。。。

言葉って、必要な時と、そうでない時、そうでもない時。。色々ですよね。
相手によって、状況によって…気持ちの良い関係で居られるためにも、上手に使えるようになりたいもの。。。

「何も言わなくてもこちらの気持ちを理解してくれそうな」。。。んですか??私???
ハ、ハッハ、ハードル高いっす!!!
「のりこー!」って呼ばれても気づかない時あるのに・・・汗。
でも、そんなイメージ持ってもらえるなんて、光栄です☆

あ、でも、確かに、るかさんとはあまり言葉必要としなくても分かり合えそう^^
返信する