のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

テスト後の私。

2010年02月19日 14時32分25秒 | すごく私事?
ふぇぇぇ~


一息ついてと。

循環器のクリティカルケアのテストが済み…
脳味噌も心も脱力気味です…笑
テスト後はいつも、脱力~。。。
へろへろしてます。。。

最近、またヨガを始めてみました。
形とか指摘してほしいから、
ホントはクラスとりたいんだけど、
そんな金銭的余裕もないので、
地味にマイルームでやってます、笑


お勧めのDVDがもしかしてジャパニーズアマゾンにもあるかな?
っと探してみたら、
あったので、リンクしてみますね。
気になったら、自習ヨガやってみてください、笑

御存じの方もいるかと思いますが、
YOGAには、色々と種類があるみたいで、
ヴァージニアでお会いした方からの紹介で
のりこにはこれが合ってるといわれたのが、
このKundalini Yoga。
kundalini yoga クンダリーニヨガ とは?
そして私が使ってるDVDが、これ
Kundalini Yoga by Maya 先生
色気のない動きが多いんだけど、笑
ほんと、気持ちいいんです。

そして、他にもお勧めなのがこのGAIAMシリーズのYOGA。
Power Yoga
色んなシリーズがあるので、
その用途に合わせて選べられるトコも良いの。

興味がある方は是非チェックしてみてください^^

よ~し、ヨガしよ~が…さぶっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (mitsuo)
2010-02-20 20:22:51
そかぁ~!
真面目に学生してたのね。

んじゃ~。
ご褒美あげるね。
ご飯食べながら見るべし。
返信する
かわいい (のりこ)
2010-02-21 11:28:49
おしり♪

ご飯食べてみろっていうから、
なにかとおもったら、
この可愛いお尻をおかずにして白飯食えってことだったのねww

前回が全開だったから、
ちょっと違う期待しちゃったわ。笑
返信する
間違え (のりこ)
2010-02-21 11:29:33
前回が前回ね。

全開しちゃったわ。
返信する