のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

フィクスドバイクで

2012-10-24 14:11:33 | 日記
今日は久しぶりにサーリーのスチームローラー。


まずは床屋へ。

490円です。

その後、大倉へ。


食後のコーヒーを味わっていたオヤジさんにご挨拶。
私もアイスコーヒーなんぞ飲みながら、しばし自転車談義。
バーテープが光ってるオヤジさんのインターマックス。


あまり長居は出来ないオヤジさんとお別れし、私はひとり上地区へポタリング。
途中、江の島が見える場所見つけたけど写真だと分からないかなぁ…


昔は味のある木造二階建てだった校舎もすっかり現代的になってる上小学校。


さらに奥の柳川集落へ。


水辺観察のエリアを。


良い感じの里山。


パノラマで。


農道をうねうねと。


なんだかどこを切り取っても素敵なところです。


良い天気のなか、シンプルなフィクスドバイクでのんびり走るのもまた良し。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (オヤジ)
2012-10-24 14:33:17
楽しい時間でした。カツカレーで胸焼けがひどく、ガスター買ってのみました。(笑)
また、よろしくー。
返信する
オヤジさんへ (nobuzo0921)
2012-10-24 14:38:48
こちらこそ、ありがとうございました~♪
今度は大倉から上地区へどうぞ!
あとでルートラボ送りますね。
返信する
スマホからできました (オヤジ)
2012-10-24 14:53:20
上のコメントはスマホからです。
オヤジ、スマホから書き込みができました。(今はPC)
ルートラボ、楽しみにしてます。余り坂の無い道を、、、。
返信する
オヤジさんへ (nobuzo0921)
2012-10-24 15:05:03
そうだったんですかU+203C
それはおめでとうございます。
経験値が上がりましたね~!
返信する

コメントを投稿