きむらの日記

人生崖っぷち

パチンコ依存症

2005-12-07 22:09:00 | 普通の日記
最近寒くなってきましたが 皆様はお体の調子はいかがですか?
オイラはいたってものすごく元気です 軽く寝不足もあるのですが そこは気にしない(^◇^) この一週間はものすごくお仕事が暇なのでって言っても 漁師の方が暇で暇でたまらんのです! ごみのお仕事の方はいたって楽チンなんで 時間があまってしかたありません(^。^)y-.。o○
と言う訳で毎日毎日パチンコ屋さんにぶっこんでいるのです!!

今日は朝10時過ぎから行き 11時30分の時点で30000円の負け(-_-)
何を打ってもあかんと思ったので イベントの海物語を当たるまで打つ気分でカードを5000円ぶん買い いざ勝負!!!! 500円で14回回った時点でなんだか勝った気分になり 夜まで勝負と決め 1000円で初あたり 夜9時まで打ち ドル箱が俺の周りに10個てんこ盛りでした(●^o^●)
だってね1000円で30回以上回るもん そら勝負するでしょ~~
って言う訳で本日は4万ぐらいの勝ちでした なんだかこの3日で一杯勝った~~~~~~~~~~~~~終わり



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめ (みるふぃゆ)
2005-12-08 08:52:37
ギャンブルって負けた時の事忘れてしまうんだよね~

あんまりぶっこまれないでね
勝ってる時はいいですが・・・ (しゅうとみ)
2005-12-08 13:01:35
その勝った金は多分またパチンコでまけるんでしょうね・・



僕は今日休みですが行きません
今日の結果は? (めろんみるく)
2005-12-13 11:34:32
ぶっこまれたか?